【ご報告】平成30年度美作地区高等学校美術部展

こんにちは、作陽高校美術部です。
去る1月26日・27日、津山市立文化展示ホールにて、
「平成30年度 美作地区高等学校美術部展」が開催されました。

美作地区内の各高校美術部が一堂に会し、日頃の活動の成果を発表する年に一度の展示会です。
作陽高校美術部も参加してきました!





↑ずらりと並ぶ各高校の力作

↑1年生は初めての出品



多くの力作が集まった中、作陽高校美術部の作品が「優秀賞」に選ばれました!

↑「優秀賞」おめでとう!


↑表彰状をいただきました。

作品を見てくださった方から感想を多くいただき、また他校の作品をたくさん鑑賞することで刺激をもらい、大変充実した展示参加となりました。
また新たに作品制作を頑張ります。

このブログの人気の投稿

2020.11.06 祝 令和2年度銃器根絶キャンペーンポスターにて表彰を受けました。

美術部の夏休み❶

2021.2.24 学内美術部展終了しました!!