美術部の夏休み❸(清陵祭のチラシ絵)

その❸です!

今回の学園祭、清陵祭のチラシです!!












なんと!こちらのチラシ絵は、、
美術部の3年生がスマホのアプリを使用して
制作してくれました★

凄いクオリティだと思いませんか!?!?

今回初めての試みで美術部が担当させて頂きました!

作陽の合服と夏服を組み合わせ、学園祭のワクワクドキドキ感を
抜群の配色センスとデザインで演出してくれました!

なかなか素人には出来ないデザインだと思いませんか??

これまでに多くのイラストや絵を描いてきた経験が
培われている作品だと思います!!

是非、清陵祭の美術部展示にご期待ください★









このブログの人気の投稿

2020.11.06 祝 令和2年度銃器根絶キャンペーンポスターにて表彰を受けました。

美術部の夏休み❶

2021.2.24 学内美術部展終了しました!!